雑記

プラモデルの製作ペースが私にしては割と順調です。普段の私は何か完成すると1ヶ月程度はバーンアウトというのでしょうか模型製作が手につかない状態になることが多いのですが、ロープラ用ロボダッチ、HG Gガンダムと連続して完成しさらにフェラーリ458の製作も順調です。(はやぶさは脱落の危機w)これは驚くべき事態です。

分析してみると、個人的に興味のあるあるいは大好きなモデルが立て続けに新発売になった上に、作例や店頭サンプルをまだ見ていないことが大きいかな。店頭サンプルを見てしまうとそれでお腹いっぱいになってしまいますから。

もちろんこのところページを見てくださる方が増えていますし、コメントもたくさんつけていただいていますので、乗ってあるいは乗せられてw作っている面も大きいです。やはりものを作って発表している以上レスポンスがあるのはこの上なく嬉しい。とりあえず自分のできることは期待を裏切らないように頑張って作るのみ。

今日はフェラーリ458の内装やエンジン周りの塗装をする予定です。ただアイデアがないんですよねwとりあえず基本に忠実に説明書の通りに塗り分けてみたいと思います。頑張ります。