HG Gガンダム。塗装中。

HG ゴッドガンダム。細かいことにこだわらず、とりあえず最短距離で完成を目指したいと思います。

現在塗装の真っ最中。画像は青部品のみですが、他に赤の下地のピンクや黄色の下地のオレンジを塗装済み。

そういえば昨日、持ち手が少ない旨コメントしたのですが、もう一つの理由がわかりました。作りかけ塗りかけのパーツが、部屋のあちこちに持ち手についた状態で放置してありました。パーツを外して持ち手を回収したら十数本ありましたよ。これだけあればギリギリ今回のGガンダムなら持ち手足りました。

もっともパーツ数が多いキットたくさんありますから、持ち手増やす必要ありです。

さて頑張って続き塗るかな。次は白です。