雑記

忙しいです。今日からGW突入した方も多いでしょうが、私はといえば残念ながら休日出勤しかも日帰りで出張してきました。現地の滞在時間2時間弱、一日中電車に乗っていた感じ。かえって疲れましたよ。

プラモコンペロープラの締め切りが迫っています。1日からの5連休ですが多分その中で2日ほどは休みにできそう。そこが最後の工作のチャンスです。何かトラブって休みがなくなったら、締め切り守るのは難しい。

毎年のこととはいえGW中の仕事の尋常でない忙しさは何とかならないものか。今の仕事を続ける以上は避けられないのだけれど。

夜、宅配便を受け取りました。ファインモールドのミレニアムファルコン。1/144。素晴らしいディティール。パーツの数も適量。作りたいけど今は積むしかない。