バックミラーの削りだし。

池袋で塩ビ板を買ってきました。塩ビ板ってのはメーカーによって硬さというか使い勝手が違ったりするものなんでしょうかね。よくわかりませんが、先日近所のスーパーて購入したものは、熱を加えたときの伸びが悪かった。加熱時間が短かったりしたのかな。とりあえず以前池袋で購入したものが使い勝手がよかったので、同じものを買ってきました。

さてそろそろ塗装工程に入りたいところですが、ボディと同色のバックミラーを作らないと塗装できません。前回はタミヤカウンタックから流用したのですが、毎回はもったいないし今回は締め切りもないので、エポパテを削りだしてみました。

何か形がシックリこないwもう少し形状を追い込んでみます。