タミヤ フェラーリF60。作業停滞中。

何だか忙しいです。これから年度末に向けてさらに忙しくなります。今日も忙しかった。なかなかプラモに手をつける時間がとれません。ストレスたまるなぁ。

さてタミヤF60。作業がなかなか進まないのですが、忙しいこと以上に考証で悩んでいるのが理由かも。現状少ないプライベートタイムであるところの通勤電車では過去購入したF1雑誌等みて各部をどう仕上げるかああでもないこうでもない検討しています。結局解析しやすいのは模型誌の作例の方だったりしますね。でもこれは五木ひろしのモノマネを練習するのにコロッケのビデオを見ている的な、ある意味伝言ゲームなので、実は実物とはちがう危険があって、また振り出しに戻って悩んでみたり。

もっと気楽にモデリングした方がいいのかな。ストレスたまるなぁ。