早売り模型誌購入。

早売り模型誌を買いに秋葉原まで行ってきました。今月はいつもの3誌にフェラーリF1特集号のモデルアート誌加えて、計4誌買ってきました。(重たっw)

今月は4誌ともタミヤフェラーリF60の作例が掲載されていますね。私も現在作成中なので興味津々。

ガンプラ新製品情報は目新しい物は特にありませんでした。年度末をまたぐせいですかね?ただ既報のものもほぼ製品の状態の画像や作例が掲載されています。特に三月発売予定の1/48ガンダムは良さそう。ブランド名はメガサイズモデルだそうです。

MGユニコーンガンダムが映像化にに合わせてリニューアル。アニメ設定に合わせて頭部にバルカン砲を追加。整備用ハンガーが付属するスペシャルセットも発売されるそうです。あとはHGUCスタークジェガンが妙に格好良い。これは欲しいかも。