雑記

ここのところ忙しくて洗濯をさぼっていたため明日着るモノがないw無理矢理早めに帰宅して洗濯機回してます。

さてディノRSですが、昨晩遅くプラモコンペ懐コン主催のばっちさん宛に、画像とコメントをメールで送付しました。ただし提出締め切りが過ぎており、受理されるかどうかはわかりません。一応今回掲載できない場合は、次回に回してもらうようにお願いしてありますが、正直今回の掲載を期待しています。画像の掲載が決まりましたら改めて書き込みたいと思います。ばっちさんお慈悲をw

さてそろそろ次の作品を考えないといけません。今はカーモデルが面白くてしょうがないので、次回作もカーモデルを作ろうと思っています。初めてのF1もいいかな。迷っているのが一番楽しい。