プラモコンペ懐コン番外編。本日本当に締め切り。

一日怠惰に過ごしました。ある意味最高に幸せw

ばっちさん主催のプラモコンペ懐コン番外編ですが、締め切りが今日だったみたいです。しかもBBSをよく読んでみると、いわゆるロスタイムと呼ばれる締め切り猶予期間は今回はなく、たまたまばっちさんが今日10日に会場HPの更新作業をする予定なので、それまでに手元にある画像はいっしょに更新するよということみたいです。

残念ながら間に合いませんでしたね。今回は手前味噌ですが良くできた自信があるので余計に残念。

あと数日で完成できる予定なので、もし完成したらばっちさんには迷惑でしょうけど、掲載を交渉してみようかな。