タミヤ プジョー206WRC2002作成中。

月が変わりました。今月は後半連休もありますし、8月に引き続き1台完成させたいところです。そういえば、アトランジャーコンペの締め切りも今月でしたね。23日でしたか。そちらもそろそろ始めないと間に合わないですね。

タミヤ プジョー206WRC2002作成中です。毎日帰宅が遅くて作業時間は短いですが、塗装場所を台所へ移動し居室と分けたことが功を奏して、寝る直前にほんの数分だけ塗装して、換気扇を回してそのまま寝ることができるようになりました。

今晩も作業時間は数分だけ。昨日塗装した本体色シルバーの上に光沢クリアの塗装をしました。次はいよいよ前作バイパーで失敗した大判のデカールを貼ります。