次の作成候補。

折角レベル バイパーでカーモデルの作成ノウハウを把握しかけているところなので、そのあたりの技術を固めてさらに洗練するためにも連続してカーモデルを作るつもりです。

在庫の中から(これ重要w)候補は3つ。

思い入れいっぱいで本当に作りたい物を選ぶのなら、ジョーダン無限ホンダEJ10。キット付属のデカールのスポンサーロゴが実機とはちがうものなので、別途デカール入手済み。ただ箱を開けてみて、ビッグワンガムなみの部品構成に唖然wこれは作るの逆に難しそう。とりあえず却下。

二つめは、バイパーでデカール貼りに失敗したことを踏まえて、在庫の中で一番デカールが難儀そうな「スカイラインGTRグループA アクシア」。黒地にペンキをぶちまけたようなカラフルな模様のデカールでボディー全体を覆う感じです。ちょっとデカールの難易度高すぎ。これも却下。

最後の候補が、思い入れがあまりなく、あらかじめ練習用にと中古で安価に入手した、従って失敗してもおしくない「プジョー206WRC」。デカールも適度で十分練習にはなりそう。ラリーカーなので多少の失敗はウェザリングでカバーできるのではないかと思ったのは内緒w今のところ次はこれを作ろうかなと思っています。