雑記

一週間のご無沙汰でしたw今週も忙しかったです。でもGWで休みが多かったことが原因のバタバタもなんとか収まったので、また少しプラモの工作時間がとれそうです。

忙しくしている間に、プラモコンペ「ロープラ3」に私の作品の掲載が始まりましたね。土曜の午前中の段階で、4作品中1作品ロボダッチ1号入道ロボが掲載されました。夕方に残りの3作品も掲載になると思います。お楽しみに。すでにコメントをいただいているようですし、返事や他の方の作品にもコメントしないと。

そろそろプラモコンペ「懐コン7」の締め切り(6/28)が気になってきました。今回のレギュレーション変更によって5月末までに参加作品のエントリーが必須になっています。まずはエントリー作品を急いで決めなければいけません。一応ダイアポロンは前回からのスライドエントリーになっているのですが、正直なところあと一月半で完成させるのは困難。その後候補としてあげた1/72ダグラムも素組でOKという分けにはいかない出来で締め切りまでには難しいかな。素組みで十分な出来で、できれば他の方がエントリーしないような、あるいはオッと驚くようなキットないでしょうかねwちょっと在庫を探ってみます。