F1開幕。

F1開幕しました。今年は大きなレギュレーション変更があったり、撤退したホンダチームがそのままスライドして新チーム「ブラウンGP」として参戦したりと話題の多いシーズンになりました。でそのブラウンGPのマシンがバカッ速w去年までホンダを応援していた私としては、嬉しいやら悔しいやら複雑な心境。今年のブラウンGPのマシンは去年ホンダが開発したものですから、ホンダがもし撤退していなければ今年は間違いなくチャンピオンがねらえたと思うと、少し悔しい気持ちの方が大きいかな。まぁ今年はブラウンGPを応援しながらF1観戦しようと思います。

で話題のフジミのフェラーリ248のキット買ってきました。2006年のマシンです。考証とかパイピングとか研ぎ出しとかいろいろな言葉が頭をよぎりますがwとりあえずカーモデル初心者らしく説明書通り作ってみようかなと思案中。