模型ブログ的今年の予定。

そろそろ今年の初プラモ工作と行きたいところですが、相変わらずグズグズと何を作ろうか迷っているところです。今年も各ネットプラモコンペへの出品作品を中心に作成していくことは間違いないところなので、予定を整理してみます。現在参加表明済みまた予定のプラモコンペは3つ。

  • ロープラ3(締切2009/5/5)参加予定作品は、オタスケマンから「オタスケサンデー号」(サニー)。余裕があれば「アンドロメダマ号」も追加で。
  • アトランジャーコンペ(締切2009/9/23)参加予定作品は、「NEOミニ合体バイオロン」(当然wアオシマ

これら以外にも今年は最近すっかりご無沙汰のガンプラをいくつか完成させたいとも思っています。ガンプラも良いコンペがあれば、完成しやすいんですけど。何か良いガンプラコンペないでしょうかね。

まずはオタスケサンデー号から手を入れてみますか。でもこのキット出来が悪いんだよなぁ(泣)ちょっと弱気。