大掃除終了間近?

平日も仕事から帰ってから部屋の大掃除に励んだ甲斐あって、大分片づいてきました。大量に不要物を処分して空いたスペースに、床に散乱していたプラモデルを納めます。それでもまだ収まりきらないプラモが段ボール箱に5つ分ほど積んであります。あとはオークションで処分することを考えないといけません。

もともとプラモの作業机の周りにいろいろなものが積んであって、椅子に座れなかったのが、大掃除を始めた切っ掛けでした。現在は作業机の周りはスッキリしてます。プラモの作業が滞っている言い訳がつかなくなっちゃいました。そうこうしているうちにプラモコンペ懐コンの締め切りが1週間後に迫ってますよ(泣)今年も救済期間が設けられることを期待して、あきらめずに作業を進めたいところです。