大掃除

大掃除の真っ最中w昨晩は半分徹夜状態。ゴミの間に座ってウトウトした程度でまともに寝ていません。とりあえず遅めの昼食を食べにゴミの中から脱出。帰りにマックから書き込み。

テレビ周り、AV機器周りの構成を変えようと思ったのが大掃除の理由の一つですが、もう一つの理由がLDの整理をすること。とにかく部屋中プラモの箱があふれかえっているので少しでも整理したい、押し入れに押し込みたい。その上で今一番邪魔なもの、不要なものは何か?それはLDプレイヤー、LDディスクだったんですね。この秋からゴミの捨て方が変わって、LDが可燃ゴミとして割と気楽に捨てられるようになったのも、まぁ渡りに船といえるかもwプレイヤーの方は先に粗大ゴミとして廃棄済みです。

さて今晩はゆっくり布団で寝られる状態にはしたいなぁ。帰ってもう一仕事せねば。