備忘。ロボダッチ再販。

モスピーダドルバックと驚きの再販をつづけるアオシマ。次はロボダッチです。

戦艦島、大木、宝島の3種類。五月から毎月リリースされます。プラ製のジオラマ台に、ミニロボダッチがたくさんセットされた製品です。
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2008&month=5&page=3&code_a=04290
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2008&month=6&page=3&code_a=04291
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2008&month=7&page=5&code_a=04292
個人的には「ロボダッチ=初期80円4点パック」だと思っているので、守備範囲外のこれらを購入するかどうか悩むところです。アオシマの心意気?はかいたいところですが。宝島はネットオークションでは数万円で取引されていますから、1万円程度で手にはいるなら良い買い物といえなくもないですし。でも箱でかいし邪魔なんだよな(笑)悩む。