春の新番組。

今日の午前中に依頼した宅配便の再配達を待ちながら、HDDレコーダーCocoonが自動録画した春の新作アニメをザッピング。自動録画なのですべての新番組が録画されているわけではないのですが、中では「図書館戦争」「ソウルイーター」あたりが良さそう。

コードギアス反逆のルルーシュも、第2シリーズが開始。これも前シリーズとかわらず面白い。オープニングには新型ナイトメアがたくさん登場して、バンダイさんプラモ売る気満々(笑)そちら方面も期待大ですね。そういえば出張中に紅蓮弐式が発売になったはずです。買いに行きたいんだけれど、午前中に指定したR3ギャリアの再配達がまだ来ないんですよね。夕方に変更して出かけちゃおうかな。