雑記

徹夜で仕事したり忙しい一週間でした。その締めくくりで今日は休出。あっと出勤時にオーガンダムキャンペーンの申し込み封筒投函してきましたよ。忘れて一度取りに帰ったのは内緒(笑)

オーガンダムといえば、ガンダム00の最終回。典型的なクリフハンガーでしたね。次シリーズも楽しみです。最後にちらっと登場した新型ガンダム。ネットや雑誌の前に、放送で初出とは驚きましたね。ビデオ止めて何度も見直しちゃいました(笑)まぁ今は情報が早すぎて、物語よりも情報の入手が目的の一番手になりがち(笑)なところもあるので、キチンと情報を管理してもらうのはいいことかもしれません。ただデザインがいわゆる典型的な平成格好いい系ガンダムというか、せっかく新機軸デザインが元に戻っちゃいましたね。もしかしたらエクシアプラモの販売数期待値に達さなかったのかもしれませんね。