雑記

昨日のお昼ごろ、出張から戻りましたが、料金未払いで電話とネット回線止まってました(笑)先月分は支払ったのですが、どうやらその前の月の支払いを忘れていた模様。出張中、ケイタイの小さな画面でチマチマと不自由にネットしていたこともあって、すぐにでもパソコンでネットしたかったんですけどね。支払い用紙が行方不明ですよ。最終的に督促ハガキがコンビニ専用の振り込み用紙になっていて事なきを得ました。

あとはプラモコンペ「ロープラ2」用の工作をボチボチと。とりえあえずメデタインの下地処理を大方終えました。メデタインは出来がいいので、設定にない車輪をオミットして穴をふさぐくらいで、何とかなりそう。この連休で完成させたいけれど、寒いので塗装できるかなぁ。