秋葉原で買い物。

秋葉原をうろついてきました。

今日の買い物。
PCI Express x1用USB増設カード。
・MG 高機動型ザクR Ver.2.0。

とにかくUSBポートが足りなくて不便。抜いたり指したり面倒くさい(笑)ということで、USBポートを増設しました。ただし私のパソコンで余っているのは、PCI Express x1インターフェイスのみということで、カードに選択肢がない上に高価(泣)7000円弱もしましたよ。普通のPCI仕様のUSBカードなら1000円程度なんですけどね。まぁ便利になったので、良しとしましょう。

ザクR。お店でパッケージ見るまでは買うつもりなかったんですが、箱絵にやられました。近年になくかっこいいです。さすがに伝説の?旧1/144のような、背面の絵ではありませんでしたけど(笑)