雑記

寒い日が続きますね。外出が億劫です。東京は明日の夜から雪みたいですし。今から月曜朝の通勤のことを考えると少々憂鬱になりますね。

明日が甥っ子の誕生日なので、プレゼントを宅配便で送り出しました。DSソフト「高速カードバトル カードヒーロー」+「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」。帰省時、甥っ子に直接何がほしいか聞いたのですが、なんだか親(私の実妹)の教育が行き届いているのか、いらないと断られるんです。伯父さんとしては寂しい限り。もしかしたら直前にお年玉をあげてるので、遠慮したのかなとも思いますが。ただ彼の遊びがDS中心だということはわかったので、無理矢理送りつけることに(笑)実はWiFi接続してもらって、私のほうが遊んで欲しかったりします(笑)

鬱陶しがられなければいいけど。ちょっと心配。