帰京

朝早い新幹線で東京に戻ってきました。空席がめだち、私の席の並びも名古屋までひとりでしたので、ゆったりと乗ることができました。それでも長時間座りっぱなしは疲れますね。

結局この三連休の帰郷は、パソコンの設定で終わってしまいました。まぁ新しいパソコンは家族に好評でしたので良しとしましょう。プリンタも買い換えた甲斐あって、デジカメプリントがメチャメチャ綺麗。両親にとってみると、それが一番重要なことみたい(笑)

極めつけは、WebカメラによるTV電話。先ほど帰宅してから繋いでみました。実は私自身も初めての経験(笑)いやぁおもしろいですね。でも悪いことできないかも。少なくとも太れないな(笑)