秋葉原で買いもの。

何ヶ月か前になるんですが、PCをアップグレードしようと思ったことがあって、Core 2 Duoが使えるキューブ型のベアボーンを購入。そこからお金が続かずにしばらく放置していました。が今メモリがやたらと安くなっているという情報を読んで居ても立ってもいられず秋葉原へ直行。格安のメモリ2GBを2枚と、CPUは店頭で迷いに迷ってCore 2 Quad Q6600を買ってきました。CPUは予算の都合からPentiumDあたりでいいかなと思っていましたが、急遽変更。大幅予算オーバーです。でもどうしても4コア使ってみたかった(笑)

あと中古模型店で見かけた、プラレス三四郎の敵キャラ「ザ・魔人」購入。