今日の買い物

今週は、ずっとユーザ先で仕事をしていたので、まったく買い物が出来ませんでした。買わなくても、お店をウロウロするだけでも、かなりストレス解消になるんですよね(笑)先日発売になったHGUCヤクトドーガが見たくて、池袋まで行ってきました。ただ同時に今日はプラモを作らねばという強迫観念?みたいな物もあって、Uターンするように帰宅しました。池袋の滞在時間わずか15分(笑)

今日の買い物。
HGUCヤクトドーガ。買っては見た物のなんかピンとこない造形ですね。なんかいつものワクワク感がない。何でだろ。

FGガンダムヴァーチェガンダムOOに登場する新ガンダムの一体。デブッチョガンダム(笑)主役4体の中では一番好きです。早速部品を手でもぎつつ仮組してみました。所要時間10分。

コトブキヤ キングキタン。天元突破グレンラガンに登場したメカ。グレンラガン自体は未購入なんですけどね(笑)このメカなんか好きです。

さて、ガンダムの放送が始まりました。これみたら夜はHGエクシアのつづきを作る予定。