1/100ウォーカーマシン

引き続きプラモ在庫の整理中。オークション出品に欠かせないもののひとつが、梱包時の緩衝材いわゆるプチプチ(笑)ひっきりなしの出品で、大量に消費します。近所のスーパーで購入していたのですが少々割高。そこでオークションを検索したらやはり安く売っていたので早速落札。先日受け取ったのですが、サイズを誤りました(笑)価格はスーパーで購入するのとほぼ同じで、10倍の量が来ちゃいました。現在台所の真ん中に一抱えもある透明の巨大な柱がそびえ立っています(笑)邪魔。冷蔵庫を開けたり、流しを使ったりするたびに移動させないといけません。まぁ軽いのが救いですね。早いところ使い切りたいけどこれだけ大量だといつになることやら。

さて話は変わって、8月に田舎から持って帰ったプラモの整理。画像は1/100ウォーカーマシン。ザブングルに登場するメカです。困ったことに組立説明書が抜いてあります。たしかまとめてクリアファイルに入れていた記憶が(笑)実家に残っているはずだけれど、果たして探し出せるのか疑問。いずれにしても今のままでは作ることも出品することもできません。困った。