サシ歯

今日は一日部屋にこもって、エルガイムを作る予定だったのですが、今朝食事中に前歯の差し歯が外れまして、緊急に歯医者に行くハメに。行きつけの歯医者は会社の近くなので、休みだというのに会社の近くまで行ってきました。ちと憂鬱。歯医者と床屋は行きつけがあると他へはなかなか行けませんよね。

帰りにまんだらけで、ロボダッチ購入。
4点コレクション9 スポコンロボ(シャゲキロボ、スキーロボ、バーベルロボ、テニスロボ)
4点コレクション10 オービーロボ(アイスホッケーロボ、ゴルフロボ、料理ロボ、信号ロボ)

ラッキーと思って、かえって調べてみたら別のパッケージで入手済みの物ばかりでした。一度在庫を確認しないといかんなぁ。