タミヤモデラーズギャラリー

早い物で8月です。プラモコンペ懐コン5の締め切りまで3ヶ月を切りました。そろそろ工作の続きを始めないと、完成があやうい時期ですね。結局7月はプラモにほとんど触りませんでした。8月はお盆休みもとれそうですし、がんばって作らないといけません。

さて仕事帰り友人に誘われて、池袋西口東武百貨店10階で催されている「タミヤモデラーズギャラリー」に行ってきました。雑誌作例はじめ、コンペの入賞作など大量の作品が展示されていました。時間かけて眺めてきましたが、ジャンル違いとはいえ、完成品をみることは刺激になりますね。作成意欲がわいてきましたよ。

帰りにギャラリー特別販売のカウンタック箱なしキットを購入して、会場を後にしました。