秋葉原で買い物。

今日は秋葉原で買い物をしてきました。目的は、薄め液とスーパークリアスプレーを切らしたので補充のため。

そのほかに、

  • コトブキヤ メカニカルチェーンベース002。格納庫を模した簡易なジオラマベース。付属の小物が3パターンあります。今回購入したのは、パイロット搭乗用の伸縮アームが付属した002。サイズはガンプラ1/144がちょうどいい感じ。1/100だと頭が飛び出しますが、心配ご無用(笑)複数のセットを組み合わせ、壁や床を連結することで、サイズの拡張が可能です。
  • HGムラサメ、EXモデル アルビオンアソビットシティの安売りにて500円ずつで購入。買ったときはすごくお得な気持ちだったのだけど、自宅に戻って冷静になるといくら安くても無駄な買い物だったかも(笑)
  • 塗料数本。