プラモ大量に購入。

昨日は友達とふたりで埼玉に遠征して(笑)アンティークトイショップ巡り、今日は秋葉原巡りして、新品中古とり混ぜプラモをたくさん入手しました。画像の左半分が埼玉、右半分が秋葉原の成果です(笑)割とお得な買い物でした。

  • ガリアン、ダイオージャx2は、将来の懐コンへの出品候補。
  • ロータスF1は、実は私にとってザ・懐プラといってもいいキット。スケールモデルなので、懐コンに出品はできませんが、子供の頃それこそ3回も4回も作った大好きなキットです。
  • エルガイムは、レジンキットですが、定価の5分の1でたたき売られてました。フルアクションエルガイムの塗装のテストピースとして。
  • ウルトラマンレオのマッキー4点セットは、ロープラへ出品候補。
  • 1/144 F-117Aナイトホークの2機セット。次回ロープラへ出品予定のサイザンス脚部に車輪を流用します。
  • シャーマン戦車。昨晩「プラモつくろう」DVDを視聴して、金子辰也氏の作例をみて、筆塗り塗装に挑戦したくなったため。

秋葉原ボークスが4割引セールだったので、アクリル塗料をシャーマン塗装用に、大量購入。なんかたくさん買い物をしてストレス解消した感じ(笑)