GW

GW始まりましたね。ここのところ2週間連続で週末も仕事した甲斐あって?私もなんとか暦通りに休みとれそうです。久しぶりに朝10時すぎに起きましたけど朝寝坊ってのは気持ちがいいですね(笑)幸せ。

さてGW。正直なところ休めると思ってなかったので、全く予定立ててません(笑)模型ブロガー?としては、この休みで1作品完成させるのが、やっぱ理想だよなぁ。先日仮組みしたHGUCブルーディスティニー2号機を作るか、先日買ったHGUCアッガイの封を切るか。

その前に今日は秋葉原で買い物の予定。自宅のパソコンのHDDが調子悪い(異音を発して、アクセスできなくなる。)ので、HDDとWindows Vista買ってくるつもりです。Vistaは現在評価版を使用しているので、期限が切れる前に正規版を買わなきゃイカンなと思っていたので、まぁいいタイミングです。

私は気が抜けると体調壊すことがあるので、それだけ気をつけないとイカンな。