散歩

私が敬愛してやまない伊集院光岡田斗司夫。最近テレビに映る姿が、ふたりともメチャメチャスリム(笑)それに触発されて、私も伊集院に習って散歩でもしてみようかなと思い立ちました。ただ目的が全くないのは辛いので、以前からいきたいと思っていた中古模型店に行くことに。地図を見るとちょうど歩いて30分+αくらい。往復で1時間は散歩コースとして最適。

かなり期待していたんですけれど、中古模型店でもスケールモデル中心のお店でした。キャラクターものはめぼしいものありませんでした。よって収穫なし。残念な結果でした。最近買い取ったらしい段ボールが数個床においてあったので、こまめに通えばもしかしたらラッキーもあるかもといった感じ。箱の中をちらっとのぞいてみましたけど、カーモデルでした。また気が向いたら行ってみることにします。