懐コン候補

土曜の朝は宅配便(笑)

ネットオークションでちょっと面白い懐ロボキットを入手できました。、お小遣いの範囲に予算の上限を決めてからオークションに臨む私の場合、ここのところ思ったように落札できないことが多かったのですが、今回は珍しく思ったより落札価格がせり上がらなかった。ラッキー。とはいってもガンプラMG一体分くらいはしましたけどね。

ものは「レッドメカンダー」と「ブラックロボクレス」。合身戦隊メカンダーロボとブロッカー軍団マシンブラスターの一号ロボであるロボクレスの色替えです。想像になりますが多分ガンプラのリアルタイプの影響でしょうね。こんなのあるんですね。ビックリ。もう数年ネットオークションは見続けていますけど、初めてみたキットです。メカンダーの方はオリジナルのアニメカラーのものは時々みましたけど、ロブクレスはキット自体始めて知りました。入手できてちょっと興奮気味(笑)

これらも懐コン参加の候補になりそうです。ロープラ作品も完成したし、そろそろ次の作品を考えないといけませんね。