模型誌早売り2誌買ってきました。

模型誌の早売り買ってきました。HJ誌と電撃HM誌の2誌です。今月号は正直つまらんかったです。残念。MG誌に期待だな。

電撃HM誌のロボットアニメ十番勝負は、懐ロボファンとしては気になる企画だけど、内容がおざなりというかイマイチ。

強いて気になる新情報をあげると、
・98番目のMGはシャア専用ザクVer2.0。
・99番目のMGはシャア専用ゲルググVer2.0(未だ画像なし)
・100番目のMGを当てるキャンペーンあり。
HGUCアッガイ
HGUC陸戦ガンダム

100番目MG予想キャンペーンは、同時にMG化希望のアンケートも行います。ゲーム専用MS、コミック専用MSそれから小説の挿絵がMGになる時代ですからね。なんでもありですよね。うーん、何が欲しいかなぁ。強いてあげるならハンブラビ、ディジェあたりかな。

100番目のMGはなんでしょうね。キャンペーンするからにはそれにふさわしいMSが企画されているんだろうけど。予想がつきませんね。ザクVer2.0なんかは大変ふさわしい企画のような気がしますが、ちょっと手前97番目に出ちゃうんですね(笑)やはり100番目はガンダムなんでしょうかね。素体ガンダム新造して、私も以前挑戦したフルアーマーガンダムなんかどうでしょう。ちがうかな(笑)