この週末は、自宅に仕事を持ち帰ったのでプラモは一切触れませんでした。今月は年度末決算月ということもあって、ユーザからの問い合わせが尋常ではありません(泣)このままではロープラの締め切り落としかねませんね。油断大敵。

さて、ここのところこの日記の更新頻度を頑張って上げているので、おかげさまでたくさんの方にご訪問いただいています。感謝感激。

その訪問してくださる方のリンク元でここのところ多いのが、キーワード「エルガイム」とその画像。画像の内容は、作りかけのフルアクションエルガイムですね。製作が完全にストップしているので、完成品を期待してくださる方々には申し訳ない限り。多分R3エルガイムMk-IIの横に並べたい需要があるんだろうなと想像します。

そろそろ続きを作ろうかなと思いつつ、出品予定の懐コンVの締め切りがまだ当分先であることを考えると、完成してもすぐには発表できないですからね。いずれにしても、皆さんに発表できるのは「懐コンV」開催の11月の予定です。私の稚拙な作品でも楽しみにしてくださるという奇特な方がもしいらっしゃいましたら、もうしばらくのご辛抱を。よろしくお願いします。