3月になりました。

月が変わりました。早いですねぇ。今年は本格的な寒さを感じないうちに、そろそろ春です。アパートの前、梅の木が満開です。キレイ。

今週末は、会社から仕事を持ち帰っているのでなんかブルー。しかも体調悪い(泣)

さて今朝は宅配便のおじさんに起こされました。到着したものはメガハウスの「攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ」。なんかタチコマばかり買っている気がする。造形は満点。関節がしっかりしていて難しい重量バランスのデザインにもかかわらずちゃんと立ちます(笑)あとコックピットハッチが一度持ち上がってから開くところもすごい。中に搭乗するフィギュアもついてます。満足満足。これかなりおすすめです。

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ