懐コンV

懐コンVのBBSがやたら盛り上がってます(笑)今回の特徴は一人あたりのエントリー数が多いこと、皆さん作りたいものがたくさんあってウズウズしている感じ。参加人数も増えそうだし、管理されるバッチさん大変そうです。

私自身も、現在エントリー済みのエルガイムがもともと前回懐コン4用に作り始めたということもあって、正真正銘次回の懐コンV用として、もうひとつエントリーしたいなぁとは考えています。一応ネタかぶりは避けたいんで、日々皆さんの新しいエントリーが増えるたびに、候補がなくなっていくという(笑)主催のバッチさんはネタかぶり歓迎の意向のようなんですけどね。悩む悩む。

やっぱり1/48ダンバインかな・・・。