楽しみにしているR3版エルガイムMk.IIの発売が来月に迫りました。そろそろネット通販で予約が始まっています。発売からタイムラグなく買える店頭でも購入の予定ですが、複数買いの予定なので、ネット通販にも予約入れました(笑)箱デカそうですし。

R3版エルガイムMk.II。そろそろネット上で画像が確認できます。まだ正体はわからないんですが、ちょっと違うなという第一印象です。こう書くと批判的に聞こえるかもしれませんが、手を加える余地が残されているのは、モデラーにとっては腕が鳴るというか、逆にうれしい状況だったりします(笑)

さらにここへきて旧キットのフルアクション版を作りたいなという気持ちが出てきました。リニューアルキットの画像を見たあとで、こんな気持ちになるとは自分でも不思議です。作成中のフルアクション版エルガイム(MK.I)と並べて次の懐コンに参加もありかな。