今週は仕事はあまり忙しくなかったのですが、体調悪くて結局日記の更新しぶりがち。もしかしたら、忙しく仕事をしている間に、折角できていた日記を書く習慣が薄れてしまったのかもなぁ。

何を血迷ったのかXBOX360買っちゃいましたよ(笑)もともとスーパーロボット大戦XOのCMをみて何となくやってみたいなと思ったのが始まり。ネットでほかに出ているゲームを調べているうちに欲しくなってしまいました。ここ数年全くゲームには興味ないというかもともと得意じゃないんですけどね。

ロストプラネットの同梱版を購入したので手元にあるゲームはこれだけなのですが、アクション苦手ので早々にギブアップ(笑)昨晩はデモ版や体験版がネット経由でダウンロードできるので、そっちをやってました。私の場合、デモ版が最後までできないほど下手くそなので、結構飽きないというか面白い。とりあえず今のお気に入りは「クロムハウンズ」と「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」。

ネット対戦もやってみたいんですけどね、あまりに下手なので迷惑かなと、今のところ勇気が出ないです。ネットにつなぐならアクション以外のゲームが無難かな。

プラモ作らなければといいながら、こんなもの買っちゃって、ますますプラモ作る時間がなくなりますね(笑)なんで1日は24時間しかないんでしょうねぇ(笑)