今夜のプラモ工作。

フルアクションエルガイム。サフ塗装と下地処理の繰り返し。それでも興が乗ってきました。今日はサフの希釈がうまくいったようで、気持よく塗装できます(笑)

フレームの色にするブラウン系のカラーを試行錯誤。

どうやって締め切りに間に合わせるか思案していたら、どうやら締め切りが延びたようです(嬉)正確には今月末にエントリーを締め切った後、1日1作品ずつBlogに追加していく形で公開するそうです。(最初の5日間を準備期間とし関係者のみの公開、一般公開は11/5)で、最後の作品が登録されるまでの期間、作品の受付期間を延長するとのこと。エントリー作品数を考えると実質的に一月は締め切りが延長されることになりそう。実際にはキャンセルもあり得るからもう少し短くなるのかな?いずれにしても間に合わせる希望が出てきました。
実は半分諦め気分で塗装していたのですが、俄然熱がこもってきましたよ(笑)

あっということはエントリーNo.4のビルバインは、11月3日か4日ごろ公開されることになるのかな。1日1作品ということはある程度集中的に作品を見てもらえるということですね。当日は特別な日になりそう。まな板の上のコイ?(笑)