W-ZERO3[es]。忙しくてセットアップ進みませんが、とりあえず素の状態でも電話としては使えます(笑)会社からauが支給になったこととあわせて、DOCOMO解約して、通話もW-ZERO3[es]だけでいいかなと思い始めている。

早急に解決すべき問題をメモ。
・液晶保護シートの購入。
・PIMの代替ソフトの導入。有名どころはいくつか試したり購入したりしましたが、納得いくものがない。
・端子類のカバーの開けにくさは何とかならんのか。特に電源の端子は毎日使うだけに困る。クレードル必須。これはもう手に入るのかな?
ATOKのキーアサインがよく判らない。調べる必要がある。

こんな面白いおもちゃがあると、プラモ一切進みません(笑)しばらくはエルガイム進捗なしかも・・・。