試行錯誤。

プラモ作業の進捗をあげるには、週末の深夜の作業がポイントになります。そういう意味では、金曜深夜にどうしても聞きたいラジオがあるのはいいです。ちょっと起きていて何かしようかなという気になります。伊集院の深夜ラジオこのまま月曜から金曜に移らないかなぁ(笑)従来金曜深夜は、一週間の仕事の疲れがでるのと、土曜日曜といくらでも作業できるという油断?から、あまり作業しませんでしたからね。

さて1/100エルガイム。顔の作成で試行錯誤してます。マスクの削りだし。左右対称がでないという技術的な問題と、かっこよくならないというセンスの問題の二重苦(泣)画像は現在の状況。

いやぁエルガイムの顔、難しいです。