Willcomの新しいスマートフォンW-ZERO3 es」のモックアップ触ってきました。モックアップなので、サイズの確認しか出来ませんでしたが、あのサイズなら電話としての常用も可能かな。ちょうど私の最初の携帯電話だった東京デジタルホンのケンウッドの端末と同じくらい。といっても判りませんね(笑)画像は、実物大のカタログです。

端末はすでにインターネットのウィルコムショップで予約済みです。色はホワイト。来週末くらい入手予定。楽しみ。これが手に入ったら、複数契約しているモバイル回線の契約を一本化してもいいなと思案中です。そうなると先日社用の携帯が支給されたこととあわせて、月々の支払いがメチャメチャ楽になります。