空気清浄機到着

木曜から金曜に日付が変わったころにネット注文した空気清浄機ですが、土曜の朝10時に到着しました。爆速です。まさかこんなに早く到着するとは思わないので、代引き料金を用意しておらず、お昼に再度配達してもらうことに。宅配屋さん面倒かけてごめんなさい。代引きを利用すると、振込み確認が省略できるので、多少は早く手に入るかなとは思っていましたが、それにしても予想外の早さでした。

プラモ塗装時のラッカーシンナーの臭いや、サフ塗装時の粉塵対策という一般的なものとは少々かけ離れた用途。どの空気清浄機が適当かわからなかったので、とりあえず埃をよく吸い込む製品という基準で選択。

外箱の「〜36畳」の表示にちょっとビビル(笑)ちなみに6畳間で使用します。筐体が思ったよりデカイ。ジャマだけど効きそうで頼もしい感じはします(笑)効果はこれから確認します。そのためには塗装せねば。

MITSUBISHI プラズマッハ 空気清浄機 ホワイト MA-805-W