そろそろプラモを本格的に再開したいのだけど、こう毎日帰宅が遅いといかんともしがたいですね。今週末は何とか成果を挙げたいところ。

エルガイムを作成するに当たって気持ちを盛り上げるアイテムを古本屋で入手。主題歌CDシングルと、設定資料集。今日は移動の電車中では、エルガイムの設定画とニラメッコ(笑)どのメカもそうですけど、設定画自体はそんなに格好のよいものではないです。それはエルガイムにも言えますね。私にとってのベストエルガイムは、オープニングアニメ終盤の大の字ポーズ。これに少しでも近づけるのが今回の目標。

さて、CDの変換も終了したし、BGMは「Time for L-GIME」をヘビーローテーションで、気持ちを盛り上げて、仮組みを進めることにします。