久しぶりにプラモ工作。

忙しくて週末しか、プラモを触れない状況が続いています。貴重な時間。やっぱりプラモは楽しいです。よいストレス解消になります。

下地処理の真っ最中。先週末塗装したサフの表面を、1000番のペーパーでなでて整えたり。スクラッチ部分、特に肩や前腕など表面が荒れている部分にパテ盛りとペーパー掛け。

とりあえず、全体のバランスを見るために、各部組んでみました。画像アップしますが、毎回似たような中途半端な画像で申し訳ない(笑)胸のハッチは、下地に白を使わなかったことと、水性の光沢トップコートを使用したことで、ほとんど唯一ダメージのなかった部品です(笑)またヒジ関節を作り変えたことで、腕が短くなったので、全体のバランスが改善したと思います。もうひと頑張り。