今日から三連休です。どうやら、プラモコンペ「懐コン3」の作品掲載がボチボチ始まったようです。最終締め切り前ですので、今のところ数作品が掲載されています。私も早くビルバイン完成させないといけません。頑張らねば。

ビルバイン。かなり完成に近づいています。もう後一歩。後は
・オーラキャノンの塗装。
・顎パーツが割れてしまったので、リカバリ
・これはすっかり忘れていたのですが、脚部のバーニア、パイプの工作。

さらに、懐コン3の締め切りが延びたことで、いくつか追加工作を考えています。
・当初オミットを考えていたライフル。
・剣の握り手。
・スタンド。オーラバトラーは飛び姿が命ですからね。
・あとは、汚し塗装、仕上げに時間がかけられます。

あと今日は買い物に行ってこようと思ってます。目的は、スタンド付きのキットを物色、仕上げ用にダークグレースモークグレーの塗料。