ここのところ寒い日が続きます。夜はエアコンをつけてもなかなか室温が上がりません。この状況で窓を開けて塗装するのは辛いものがあります。折角湿度が低い季節なのになぁ。

昨晩は、遅く帰宅した上に風邪気味でしたので、サッサと寝てしまいました。プラモ進捗無しです。

12月入荷予定のプラモデルをいくつかネット通販で予約しているのを思い出しました。結構高額なものもあるのですが、随分前に予約したのでどれが支払済みでどれが代引なのか把握してません(笑)いくら準備しておけばいいんだろ。財布の中身がちょっとだけ心配です。

・ファインモールド ミレニアムファルコン
・WAVE タチコマx3
・アートアサイラム U.S.S.エンタープライズE x2
・レベル? プリムス クーダ(ナッシュブリッジス登場の黄色いオープンカー)