昨晩のプラモ工作。

ビルバイン。深夜の工作を解禁してコンペに間に合わせます。急げ急げ。

塗装開始しました。 洗浄すると乾くのを待たなくてはいけなくなるので、ウェットティッシュで簡単に拭くだけにして、塗装してしまいました(笑)まず最初に挟み込みの対象になるツメやヒザ間接等を、サフ塗装。足部品の裏側の少し覗く部分をつや消し黒で塗装。胴体部特に首周りのスクラッチ部位の傷を見つけるために、サフ塗装しました。エアブラシを持ったのは本当に久しぶり。失敗しにくいカラーだったこともあって順調にこなしました。

部屋からシンナーの臭いを除く時間を考慮して、日付が変わったところで作業中断。ここまで。伊集院光の深夜ラジオを聴きながら就寝。