秋葉原詣。

勤労感謝の日秋葉原でストレス解消してきました。金欠ですが、給料日まですぐですから、明日の食事代だけ残してサイフを空にしてもいいなと(笑)

今日の買い物。
ホビージャパン
電撃ホビーマガジン
・フィニッシャーズカラー ディープレッド。
・フィニッシャーズ コンパウンド ファイン
・フィニッシャーズ コンパウンド ミクロ
・マスキングシート
・クリアデカールシート

ディープレッドは、ディノRS用。この車、なぜかあずき色のイメージがあるんですよね。何でだろ。あずき色はあんまりなので、一番濃そうな赤を選択。

マスキングシートとクリアデカールシート。ディノRSのマーキング用。マスキングシートを狼の形に切り抜いて、直接ボディに塗る。または、クリアデカールにマーキングを塗装してそれを貼る。方法はいろいろ考えてます。試行錯誤中。

コンパウンドは、どれがよいか判らないので、とりあえずフィニッシャーズならなんか格好いいかなと。ミーハー(笑)