買い物。

食事しに駅前まで出たついでに、そのまま買い物へ行ってきました。中野→秋葉原→池袋。当初は行くつもりはなかったんですけどね(笑)

中野
・古本。モデルグラフィックス3冊と「ホビージャパン別冊エルガイム3Dビジュアルブック」購入。プラモ、ガレキ関連は面白いものなかったな。

秋葉原
・WAVE黒い瞬間接着剤。主に合わせ目消し用途か。色による判別性と切削性が謳ってあります。楽しみな新マテリアル。

・リニューアルなったラジオ会館6Fのボークスを見てきました。ロボット用のリング?が新設されてました。他は位置が変わったくらいで品揃えにあまり変化は感じなかったけれど、リングの分なにが減ったんだろ。

・同じくリニューアルしたアソビットホビーシティーへ。フロアが入れ替わり、スケールモデル鉄道模型、モデルガンが充実。マテリアルや工具のエリアも広がったかな。トイと関連書籍がなくなったかな?寄るのが楽しみなお店になりました。

・話題のヨドバシは、電車の中から眺めたのみ(笑)

池袋
・トイ新製品をながめたのみ。アクエリオンの変形合体トイにちょっとびびる(笑)